フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

バイナンス取引所が人気です

ご訪問ありがとうございます

ビットコインに限らず暗号通貨の認知度が上がっていますね

ビットコインも年内に100万いくかな?と思っていたら

200万を軽く超えていきました。

びっくりしました。W

猫も杓子も暗号通貨買え買えになってますけど

ただ儲かるから買うんじゃなくて、なぜあがっているのか?とか

そもそも、暗号通貨と何か?といったことも

あわせて学んでいかないといけないのではないかなと思います。

バブルははじけますから、その時にどうするのか?

考えておくことも必要です。

 

取引所もバイナンスが人気ですね

日本語対応ですし手数料も安い

各種のハードフォークにも対応して分裂したコインの配布も早い

そういったところから人気が出ているのでしょう

新規登録が多すぎて一時登録できないほど人気が出ています。

今現在は登録も送金も問題なくできます。

登録も簡単なのでアカウントを作っておくといいと思います。

 

登録はこちらから

https://www.binance.com/?ref=13699182