フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社について

こんばんはゴールデンウィークですね 今回のG/Wは設備の仕事が入らなかったので 副業に専念したいと思います。 ハワイでG/Wできるのは。。。。来年かなW やりたいことが多すぎて最近布団で寝てないんですよね 気が付くと椅子の上で朝を迎えております。…

アンビットエナジージャパン 2017

4月25日に経済産業省から 「アンビット・エナジー・ジャパン合同会社」が 電気の小売り事業者としての認可を受けました。 代理店募集中 5月15日までに仮登録を済ませた方に限り 代理店登録費無料!(10,000円) グランドオープンから2か月間管理費(…

ビットコインとリップるコインの上昇について

おはようございます poloの銘柄廃止の影響でビットコインと リップるコインが上昇していますね ビットコインは140000円に達したら売るつもりです そして下がったら買い戻します。 手持ちの何パーセントにするかは。。。。。。 その時の気分でw

D9 ハッキング被害!

D9がハッキングされたようです。 今現在出金できないようですが。。。。 . あわてづ騒がず静観しましょう。 今すぐに無くなるわけではないので 追加投資だけはしないでおきましょう。

ビックカメラがビットコインで決済できるようになりましたね

ビックカメラがビットコインで決済できるようになりましたね どんどん生活の中にビットコインが浸透してきてる感じです。 そのうちに、自動販売機で使えるようになったりするんだろうな そのうちに怪しいとかあぶないとか言ってた人も 当たり前に使う時代が…

民意に銀行が折れた感じですかね?

2017/03/31 UPDATE 仮想通貨(670) ニュース(527) ブロックチェーン(359) 三菱東京UFJが6銀行と連携で国際送金を開始|仮想通貨の技術ブロックチェーン活用 三菱東京UFJ銀行は2018年から、仮想通貨技術といわれる ブロックチェーンを利用した「国際送金…