フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

らくらくダイエット

ご訪問ありがとうございます。 すっかり秋めいてまいりました今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょう。 ダイエットの経過報告しますね 76キロが現在70キロになりました。 あと5キロ落とします。 いや~本当に素晴らしいサプリです。 不思議と食べなくても…

この体感はすごい!これなら簡単に痩せられる。

ご訪問ありがとうございます。 ちょっとびっくりしたので記事にします。 暑い夏もようやく過ぎて食べ物のおいしい季節が来ますね~ 夏もご飯がおいしくて全然痩せるどころか肥えています なんとかしなきゃなーとこんにゃく麺を買ってみたり 我慢したりしまし…

DECOINの日本語対応がいいですね

ご訪問ありがとうございます。 ビットコイン下げてますね~ 買い増ししておきました。 瞬間的にはあと5万くらい下がるかも知れないですけど頭としっぽはくれてやるということで、上がりはじめたらまた買い増す。 DECOINのボーナスキャンペーン まだ間に合い…

ZAIFトークンプレゼントキャンペーンのご案内

ZAIFトークンプレゼントキャンペーンのご案内 6月20日(水)より新規口座開設のお客様向けに「ZAIFトークンプレゼントキャンペーン」を実施いたしますので、Zaif紹介プログラムをご利用の皆様には実施に先立ちましてご案内いたします。 この機会により多くの皆…

Now, it is very advantageous to register and purchase DECOIN.

Thank you for seeing. A new exchange named DECOIN will open soon. If you own the DTEP used at this exchange, 10% to 20% of the fee income earned by the exchange will be paid according to the number held. As you all know, Japanese can not s…

DECOINとは?

ご訪問いただきありがとうございます。 ビットコインが思い切り下がっていますがもうチョイ下がりそうですね 相変わらずゴックス売りが続いたり取引所がハッキングされたり 意図的に下げているんじゃないかな? 米朝会談が実現したりと明るいニュースと企業…

ちょっと出遅れましたが Coinexという取引所がエアドロップを開始しています。 対象はXRP、SC、VEN、OMGなどで、対象通貨をウォレットに入れておくだけで最大毎日3万CRT(Coinexの独自トークン)がもらえます。 リップルは6月1日まで、2XRPごとに1CETもらえ…

METAMASK導入

友人のマイイーサウォレットがハッキング被害にあってしまった。 プレセールからかかわっていたコインも全部盗まれてしまった。 セキュリティーの甘い人ではないし、フィッシングなどでもない MEW自体に問題があるとしか思えない。(確証はないが) 気休めか…

エントリーしました。

連休中上がるとの予測が多かったようですが AとBが相場で勢力争いをしている模様。。。 GW後半戦どうなるのかわかりませんが 細かく利益取っていければいいかな ビットフライヤーのライトニングでフルレバエントリー! エントリータイミングはツイートで…

やっと春が来ましたね

ご訪問いただきありがとうございます。 4月に入ってやっと暗号通貨にも春が来ましたね 1月の下げには翻弄されましたがやっと復活できました。 今日の朝の上げには萌えました。ww 何度か70万円のラインを越えて下げた後に仕込んで大正解でした。 今は利確タ…

無料で今度ICOやる人がtoken配布中~

●無料トークンの貰い方 ①テレグラムアプリから以下のリンクに入ります。 http://t.me/hodl2bot?start=YOHEI3JV … ②画面下部の【START】をタップすると、【Claim your tokens!】というリンクが送られてきます。 ③この【Claim your tokens!】というリンク先が…

UPCOIN登録方法

ご訪問ありがとうございます。 新成人のみなさんおめでとうございます。 これからの人生力強く生きてくださいね さて今日は今度オープンするUPCOINの登録方法を解説いたします。 メールアドレスだけで簡単に登録できます。 事前登録すると10万人に$500プ…

韓国でアカウント停止の動き

ご訪問ありがとうございます。 昨日よりビットコインの価格が下落しております。 要因としては、韓国国内の仮想通貨投機の加熱に対してと 韓国取引所でのマネーロンダリングに歯止めをかけるのが目的のようです 2018年より本人確認が義務化されるようで…

100ADAプレゼント!

2018年お年玉企画第一弾 なんと100ADAプレゼント! 私じゃないですよWW ちょむ兄さんのツイッターに0~100までの好きな数字とリツイート するだけで100ADAの当たるチャンス! 今年の運気を占う意味で参加してみましょう! 動画は先ほど行われた0.05ビ…

2018ブロックチェーン元年 あけましておめでとうございます!!

2018年ブロックチェーン元年 あけましておめでとうございます! ご訪問ありがとうございます。 今年はサボらず有益な情報をあげていきますのでよろしくお願いいたします。 今のところつかんでいる情報としてはプラットホーム型とゲーム系来ますね 注目のICO…