フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Thank you very much in 2017

ご訪問ありがとうございます。 ビットコインを1000円分買ったのが昨年の12月 あれから1年あっという間でした。 製造業の仕事も順調に1年過ごせましたし、何より暗号通貨で 大きなプラスとなりました。 いままでたくさんの授業料を払ってきましたがや…

ビットプラスオープン間近です

ご訪問いただきありがとうございます。 いよいよビットプラスがオープンします 完全日本語対応なので初心者にも使いやすい ここでしか買えない通貨があったり 手数料が安かったり リスク分散の観点からも取引所は複数を使いこなすのが よろしいのではないで…

LISK上がりましたね~

ご訪問ありがとうございます。 LISKあがりましたね~ 来年はさらに上に行くことでしょう。 NEO,ETH,などのプラットホーム系は来年の注目コインですね 今年が暗号通貨元年ならば、来年はICO元年といってもいいでしょう いろいろなところがICOを打ってくると思…

バイナンス取引所が人気です

ご訪問ありがとうございます ビットコインに限らず暗号通貨の認知度が上がっていますね ビットコインも年内に100万いくかな?と思っていたら 200万を軽く超えていきました。 びっくりしました。W 猫も杓子も暗号通貨買え買えになってますけど ただ儲かるか…

Decent.Betのウォレットアップグレードはお済ですか?

ご訪問ありがとうございます Decent.BetのICO参加された方 Decent.Betのウォレットアップグレードはお済でしょうか? アップグレードしない場合、そのトークンはコインマーケットキャップにカウントがされず、ディセントベットベットの取引量が小さくなっ…

ブロックチェーン カンファレンス決定しました!!

ご訪問ありがとうございます ブロックチェーンカンファレンスが正式決定しました 暗号通貨界のトップが日本に集結します。 直接彼らの話を聞けるチャンスですお申込みページの方も先ほど完成しました! http://globalasia.jp/l/c/2rEtr1ZR/buS35N23/ 2017年1…

CtC 本日正式ICOスタートです!!

【ICO案件】CtC 余っている小銭がビットコインに替わる。 そのビットコインの価値が日増しに上昇していく この姿をイメージしてみてください ポケットに入っている小銭、自宅に眠っている海外の小銭、日本の小銭は そのままにしておいても価値は上がりません…

日本語対応の取引所が近日オープンします。

ご訪問ありがとうございます。 最新の日本語対応暗号通貨取引所のご照会をさせていただきます。 特徴は ・これまで取扱出来なかった様々なアルトコインが売買出来る! ・日本語対応で誰もが安心して取引が出来る! ・紹介でビットコインの報酬が得られる! …

LISK

LISK値上がりするんだろうなぁ~~~~ そんな気がする~~ 12/31 リスクが上がるという情報を得ていましたがどこまで書いていいのかわからなかったのでこんな書き方になりましたが、LISK購入の方は来年、良い年になりますね

ディセントベット販売状況

現在1,515,440,740円 すごい額ですよねたった3日で。。。。 一瞬で売り切れるのかと思いましたが まだ買えますw 売れ残るならそれはそれで全然オッケーなのです なぜなら。。。。。。 売れ残ったトークンはburn(焼却処分)されるので 価値が上がるんじゃな…

まだ間に合う!

こんばんわ ご訪問ありがとうございます。 先ほどディセントベットの購入できました!! そしてまだ間に合います。 トライしたい方はディセントベットのホームページアドレスに マイイーサウォレットからディセントベットの受信アドレスに イーサリアムを送…

戦闘準備完了!

9月の超目玉ICODESENT.BET(ディセントベット) いよいよ明後日9月23日に発売となります。 ホワイトリストに登録のない方は25日から購入できますが 売り切れている場合は買えません 当たりの宝くじを買えるチャンスです 是非トライしてみること…

日本語対応の取引所が近日オープンします。

【 暗号通貨取引所アフィリエイトスタートします!!】 様々なアルトコインの売買ができる日本語取引所 いよいよアフィリエイトプログラムがスタートします。 ビットコイン・イーサリアムを 日本の取引所より割り安に購入できる!! 様々なアルトコインが圧…

無料で1,000トークンプレゼント!!

【 無料で1,000トークンプレゼント!! 】 Nebilioという暗号通貨、現在無料配布してます。 https://gleam.io/6H4yh/nebl-giveaway キャンペーン期間は残り3日ですのでお急ぎ下さい。

どうなる?中国ショック!

こんにちはご訪問ありがとうございます。 中国政府によるICO規制で暗号通貨全体的に下げていますが 短期間で戻ってくると思っています むしろ買のチャンスと考えます。 底値を探っていきたいと思います。 22日にLISKのミートアップがあります 期待し…

暗号通貨いいですね

こんばんは、大変ご無沙汰しております。 暗号通貨の値上がり激しいですね。 ビットコインの抱える問題解決により大手からの資金流入が原因のようです。 TCCは8月1日のハードフォークを境に連日1パーセントの利率を いただいていります。 すでに元本回収…

CTC 残りあとわずか

【ICO案件】CtC 余っている小銭がビットコインに替わる。 そのビットコインの価値が日増しに上昇していく この姿をイメージしてみてください ポケットに入っている小銭、自宅に眠っている海外の小銭、日本の小銭は そのままにしておいても価値は上がりません…

CTCさっそく購入しました

CTCのプレセールさっそく申し込みました 【ICO案件】CtC これは可能性大きいですね 何よりも、信頼できるチャーリーさんの案件ですから ポケットの小銭を暗号通貨に両替えできるATMが空港にあったら。。。 卸値価格で暗号通貨が買えたなら。。。 いろんな…

CTCのセミナーに参加してきました。

おはようございます。 7月2日チャーリーさん主催のCTCセミナーに参加してきました。 情報満載のセミナーでした。 参加して本当に良かった。 セミナー学んだことをこちらでもお知らせしていきたいと思います お楽しみに!

TCC 87/87の1サイクル満了記録

こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます。 2月の15日に始めたビットコイン投資 TCCの1サイクルが満了しました。 実に順調に利益を伸ばしています。 日利0.7%はいただいていますね 銀行に預けるなんてもうできませんねW もちろん、何の保証もあり…

簡単な作業でビットコインがもらえます。

こんにちは ご訪問ありがとうございます。 今回はビットコインがもらえるサイトをご紹介します。 もらえるといっても、ホームページを指定の秒数表示させる作業と ロボットではない証に足し算、引き算の答えを打ち込むという 簡単な作業です。 やり方を動画…

TCCに0.4ビット増資しました。

こんにちは いつみみていただきありがとうございます。 しばらく記事をあげていなかったので 書きたいことが書ききれないほど たまってしまいました。w 気が付けばもう6月ですね TCCを始めてからもうじき4か月 1サイクルが終了します。 2月の15日に0.…

暗号通貨による新しい分散投資

暗号通貨による新しい分散型投資 脅威の利回り215%!! 皆さん こんにちは。 これは何の数字だと思いますか? 昨月27日にスタートした7通貨分散サービスの 3週間の利回りです。 一番の当初のタイミングで参加された方が 当日購入した価格と比較して 現在は…

糖質が気になる方へ

こんにちは、母の日ですね 何しようかな、ケーキでも届けてあげようかな 俺もいい年なんですけど、小言ばかり言われております。w 親から見ればいくつになっても子供なんでしょうね さて今日は「稼ぐ!」っていう話から離れて、私が2年くらい前から 知って…

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社について

こんばんはゴールデンウィークですね 今回のG/Wは設備の仕事が入らなかったので 副業に専念したいと思います。 ハワイでG/Wできるのは。。。。来年かなW やりたいことが多すぎて最近布団で寝てないんですよね 気が付くと椅子の上で朝を迎えております。…

アンビットエナジージャパン 2017

4月25日に経済産業省から 「アンビット・エナジー・ジャパン合同会社」が 電気の小売り事業者としての認可を受けました。 代理店募集中 5月15日までに仮登録を済ませた方に限り 代理店登録費無料!(10,000円) グランドオープンから2か月間管理費(…

ビットコインとリップるコインの上昇について

おはようございます poloの銘柄廃止の影響でビットコインと リップるコインが上昇していますね ビットコインは140000円に達したら売るつもりです そして下がったら買い戻します。 手持ちの何パーセントにするかは。。。。。。 その時の気分でw

D9 ハッキング被害!

D9がハッキングされたようです。 今現在出金できないようですが。。。。 . あわてづ騒がず静観しましょう。 今すぐに無くなるわけではないので 追加投資だけはしないでおきましょう。

ビックカメラがビットコインで決済できるようになりましたね

ビックカメラがビットコインで決済できるようになりましたね どんどん生活の中にビットコインが浸透してきてる感じです。 そのうちに、自動販売機で使えるようになったりするんだろうな そのうちに怪しいとかあぶないとか言ってた人も 当たり前に使う時代が…

民意に銀行が折れた感じですかね?

2017/03/31 UPDATE 仮想通貨(670) ニュース(527) ブロックチェーン(359) 三菱東京UFJが6銀行と連携で国際送金を開始|仮想通貨の技術ブロックチェーン活用 三菱東京UFJ銀行は2018年から、仮想通貨技術といわれる ブロックチェーンを利用した「国際送金…