フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you very much in 2017

ご訪問ありがとうございます。 ビットコインを1000円分買ったのが昨年の12月 あれから1年あっという間でした。 製造業の仕事も順調に1年過ごせましたし、何より暗号通貨で 大きなプラスとなりました。 いままでたくさんの授業料を払ってきましたがや…

ビットプラスオープン間近です

ご訪問いただきありがとうございます。 いよいよビットプラスがオープンします 完全日本語対応なので初心者にも使いやすい ここでしか買えない通貨があったり 手数料が安かったり リスク分散の観点からも取引所は複数を使いこなすのが よろしいのではないで…

LISK上がりましたね~

ご訪問ありがとうございます。 LISKあがりましたね~ 来年はさらに上に行くことでしょう。 NEO,ETH,などのプラットホーム系は来年の注目コインですね 今年が暗号通貨元年ならば、来年はICO元年といってもいいでしょう いろいろなところがICOを打ってくると思…

バイナンス取引所が人気です

ご訪問ありがとうございます ビットコインに限らず暗号通貨の認知度が上がっていますね ビットコインも年内に100万いくかな?と思っていたら 200万を軽く超えていきました。 びっくりしました。W 猫も杓子も暗号通貨買え買えになってますけど ただ儲かるか…

Decent.Betのウォレットアップグレードはお済ですか?

ご訪問ありがとうございます Decent.BetのICO参加された方 Decent.Betのウォレットアップグレードはお済でしょうか? アップグレードしない場合、そのトークンはコインマーケットキャップにカウントがされず、ディセントベットベットの取引量が小さくなっ…