フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

この体感はすごい!これなら簡単に痩せられる。

ご訪問ありがとうございます。

ちょっとびっくりしたので記事にします。

暑い夏もようやく過ぎて食べ物のおいしい季節が来ますね~

夏もご飯がおいしくて全然痩せるどころか肥えています

なんとかしなきゃなーとこんにゃく麺を買ってみたり

我慢したりしましたけどやっぱり食欲に負けて食べてしまっていました。

 

ロスアンゼルスの友人がダイエットサプリ見つけたから

まず試してみると連絡がありました。

試した感じを聞いてみると腹が減らないとのこと。。。

 

ホンマかいな?

俺も試してみたからと送ってもらい、今日届きました。

 

昼はすき家のウナ牛を食べて三時におせんべいを食べて

16:00にサプリを飲みました。

そのあとも残った仕事をかたずけていました。

 

気が付くと19:00.。アーラ不思議腹が減らない

いつもなら我慢できないくらい腹が減るのにどうしたことか?

結局夜は何も食べずに寝ようかと思います。

これなら痩せるのも楽勝。だって食欲がないんだから。

我慢してストレスためることもないし

中身はアーユールヴェーダで使われている自然のものだし

ちょいと続けてみようかな~