フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

ちょっと出遅れましたが


Coinexという取引所が
エアドロップを開始しています。

対象はXRP、SC、VEN、OMGなどで、
対象通貨をウォレットに入れておくだけで
最大毎日3万CRT(Coinexの独自トークン)が
もらえます。

リップルは6月1日まで、
2XRPごとに1CETもらえます
20000XRP持っていたら毎日10000CET

現在のCETの価値は大体0.7円くらいなので
2万XRPをCoinexのウォレットに入れておくと
約7000円毎日入ってきます。


SC、VEN、OMGは6月3日までで、

1SCあたり0.006 CET
1VENあたり2 CET
1OMGあたり5 CET

が毎日もらえます。

1通貨あたり最大10000CET/日
トータルで最大30000CET/日
もらえます。

例えば
1666667SC
5000VEN
2000OMG
をCoinexのウォレットに入れておけば
毎日30000CET(21000円相当)がもらえます。


6月3日まであと8日あるので、
21000円✕8=168000円分のエアドロップが
ウォレットに入れておくだけでもらえます。

これだけ配ると、その後の値下がりがちょっと心配ですが
10分の1になっても16800円、これはかなり美味しいですよね^^

https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=5rw4f
↑Coinexの開設はこちらから