フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

TCCに0.4ビット増資しました。

こんにちは

いつみみていただきありがとうございます。

しばらく記事をあげていなかったので

書きたいことが書ききれないほど

たまってしまいました。w

 

気が付けばもう6月ですね

TCCを始めてからもうじき4か月

1サイクルが終了します。

 

2月の15日に0.3bit(3万円)で始めて複利運用をして

0.6bit(18万8352円)になりました。

どうやったら一番効率がいいかを

シュミレーションした結果

現在0.6bit(18万8352円)に増えている元金に

0.4bit(12万5518円)資金を追加して

1bit(31万3676円)にしてから回収に回ることにしました。

bitcoin保有しているだけで値上がりします日本円を増やすというよりも保有するビットコインを増やすのがTCCをする目的です。)

1bitになるとランクが1つ上がり利率が良くなるのと

今までは2サイクルしかなかったものが

1サイクル増えるのです

 

毎日の利率は少なく見て0.85%ここ最近は1%を超えることもあり、かなり調子いいですね

 

6月の23日にはロサンゼルスからいつもTCCミーティングでホストをつとめているカレンさんが来日します。

 

30日には町田駅近くのお店でTCCメンバーとその仲間で

食事会を開きます。私が幹事をさせていただきます。

 

実際にお会いするのは初めてですが毎日インターネットミーティングで会っているのですでに古い友人のようです。

TCCに興味がある方LINEでつながりましょう

暗号通貨がなんだかわからない方歓迎しますので遠慮なく

つながってください。


TCC実践記録78日目1bitにしました

 

連絡お待ちしております。