フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

2018ブロックチェーン元年 あけましておめでとうございます!!

2018年ブロックチェーン元年

あけましておめでとうございます!

ご訪問ありがとうございます。

今年はサボらず有益な情報をあげていきますのでよろしくお願いいたします。

今のところつかんでいる情報としてはプラットホーム型とゲーム系来ますね

注目のICOはハッシュラッシュ、メディカルチェーンでしょう

オープンまじかの取引所ビットプラス。CTC,ARDA,ADA,THC

詳しくは今後の記事にしていきますのでお楽しみに

 

リーマンショック以来、ものつくりの会社の業績不信を補おうと

5年ほどさまよってきましたが、暗号通貨でようやく成果が出ました。

当然のことながらリスクもあります。100%なんてありません

勉強に時間を割かなければなりません

でも、何もしなければ何も変わりません

人間は変化を好みません

自分を変えられるのは自分だけですから

私と同じように将来に不安を抱え

現状を変えたいと思っているなら一歩踏み出してほしいと思います

 

ビットプラスに私のリンクから入られた方

リクエストがあれば招待します

ご一報ください

一緒にいい年にしましょう

 

ビットプラスへの登録こちらからお願いします