フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

暗号通貨いいですね

こんばんは、大変ご無沙汰しております。

暗号通貨の値上がり激しいですね。

ビットコインの抱える問題解決により大手からの資金流入が原因のようです。

TCCは8月1日のハードフォークを境に連日1パーセントの利率を

いただいていります。

すでに元本回収は住んでいるので後は利益の回収です。

毎日楽しい♪♪

 

 

 

先日はチャーリーさんのCTCのICO案件に参加しました。

 

チャーリーさんがまた何か仕掛けるようです。

http://globalasia.jp/l/c/1PDRPrbZ/buS35N23/

メールが来ましたので皆さんにもご紹介します。

 

 

こんにちは。チャーリーです。

本日ビットコイン価格は50万円を突破しました。
自分が先月末の段階で予想したことが
月半ばにして既に達成となりました。

なぜそこまで正確な予想をすることができるのか?
これには様々理由があります。

暗号通貨パートナーの皆さんは参加必須のセミナーを今回開催します。
8月31日から全国8箇所でのセミナーを開催します。

今回のセミナーではCtCの具体的な進捗の話をし、
9月半ばに行われるCtCの正式なICOの申込説明をさせて頂きます。

そして今回初めて発表する新規ICO案件の紹介をします。
更には暗号通貨アービトラージの話
そして日本語のプラットフォームの海外取引所の話
今後継続的に発信していく暗号通貨価格情報

かなり盛りだくさんの話をさせて頂きます。

非常に勉強になる内容ですし
皆さんが紹介頂いたお客様にとっても非常に大切なお話です。

参加された方から感謝されるセミナーになることは確実ですので。

今回のセミナーの内容としては初心者にも理解頂くための
基礎知識を説明した上で、
より具体的な投資面でのお話をしていきます。

・暗号通貨の基礎知識、ICOの基礎説明

・暗号通貨市場の中長期展望 価格形成の仕組みの説明
 ビットコイン価格の中長期展望 価格形成
 主要暗号通貨の中長期展望 価格形成

・今後注目すべき暗号通貨紹介 中長期的な価格形成

・注目すべきICO案件を5つ紹介 中長期的な価格形成

・CtC案件の進捗説明
 ICOから上場までの流れ、構築できたノウハウを説明します

・暗号通貨アービトラージ進展説明
既に出来上がり運用を開始しているアービトラージシステム
この全容をお話します。

・日本語参加でき多くのアルトコインが揃った海外取引所について
 これはかなりコアな話となります。皆さんが求めている情報です。

今回のセミナーは本当にギュウギュウに詰まった内容ですので
セミナー後もウェブセミナーでじっくりと学んで欲しいと思います。

セミナー会場で当日披露するサプライズ案件もあります。

注目する暗号通貨に関しては短期間に上昇する傾向が強いですので


是非会場に来て直接生の情報をえて欲しいと思います。

 

http://globalasia.jp/l/c/1PDRPrbZ/buS35N23/