フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社について

こんばんはゴールデンウィークですね

今回のG/Wは設備の仕事が入らなかったので

副業に専念したいと思います。

ハワイでG/Wできるのは。。。。来年かなW

 

やりたいことが多すぎて最近布団で寝てないんですよね

気が付くと椅子の上で朝を迎えております。

体に良くないよね~

 

わかっちゃいるけど。。。。

 

能力がないんですよね、私が尊敬する大坪さんは一度に

セミナー動画3つくらい同時に聞いてるそうです。

(俺には無理だわ~。そこが凡人なんだろうな)

 

アンビットですが、おかげさまで順調に

代理店募集が進んでいます。

電気は使わない人がいませんからね

同じものなら安いほうがいいし

営業しやすいと思います。

 

 

継続収入がとても魅力ですね

無料登録できてオープンから2か月間管理費無料

こんなに条件のいい代理店募集はないのでは

ないでしょうか?

 

 

たとえ1件も契約が取れなくたっていいじゃないですか

自分を試してみましょうよ

 

リスクないんだから思いっきり挑戦してみませんか?

 

子供の小さなお母さんはなかなか働く時間が

取れないですよね

でも、この仕事なら空いた時間で

できるのではないでしょうか。

 

一緒に頑張りましょう!!

 

まだまだ書きたいことたくさんあるけど

今日はこれにて。。。