読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

どうなる?ビットコイン 10日の米SECの決定で動く

おはようございます。

今日は朝からドキドキですね~

ビットコイン価格にみなさんもぜひ注目してください。

ここ最近のビットコインの価格上昇米SECが映画『ソーシャル・ネットワーク』で一躍有名になったタイラー、キャメロン・ウィンクルボス兄弟の3年越しの計画に、

マーケットは大きな期待を寄せている。

ウィンクルボス兄弟の「Winklevoss Bitcoin Trust」は元々、NASDAQへの

上場を目指していた。

しかし申請を保留され続けたことで、進展がないと悟った同兄弟はNASDAQへの

上場申請を取りやめ、BATS Global Exchangeに乗り換えた。

米SECの回答期限は米国時間の3月11日(土)で、結果はその前日の10日に公表される

可能性が高いと市場関係者は予想する。

 

SECが今、ETFを完全に否定する可能性は低く、延期または可決のいずれかを決断する可能性が高いという。

少なくとも、否決された場合はビットコインの価格に悪影響を及ぼすだろう。

可決否決か。

 

安全を取って暗号通貨からドルに替えておくべきか。値上がりを期待して買い増すか。

私は小心者なので、値上がりしたビットコインの60%をドルに10%をETCに残りはビットコインのままという配分にしました。

どうなるビットコイン


3月10日どうなるビットコイン!米SECの判断はいかに?!