フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

祝!元本回収(笑)HIYP

こんばんわ

たまには息抜きのハイプ投資で遊んでみましょう

いくら遊びでも1週間や10日で消えたんじゃつまらないですよね

最近1日1%の利息だと少ないと感じる自分。。。。。

やばいですよね

 

真面目な投資としてはTCCのワールドチームに入れたので

すごーく勉強になってます

どんな集まりなのか見てみたいという方はご招待しますので連絡ください

ラインは jean07 です。

 

さて、今日の本題はお遊びのどきどき危険なハイプ遊戯やってみたwでしたね

アクセス数から推察するに皆さん刺激を求めてるのかな?

それとも日利10%に魅力を感じているのか

はたまた、私を通して疑似体験をしているのか。。。

一度皆さんの意見を伺ってみたいですね

私が現在投資中のハイプはbitmagnethashreserveですね

ビットマグネットは日利3.6%ハッシュリザーブは日利11%

すぐ飛ぶかと思ったら意外と長持ちでびっくりw

ハッシュリザーブはすでに元本回収済みさすが日利11%w

ビットマグネットはあと20日ほどかかりそうです


たまには息抜き20170224