読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

BitCopier7日目そろそろ危ないかな?

ご訪問ありがとうございます

 

おはようございます

2月3日金曜日今日は節分ですね

最近は関東でも恵方巻きを食べてますが、私が子供の頃にはそんな風習ありませんでした。豆よりも儲かるのでメーカーが取り入れたんでしょうねw

運気の変わり目です。私は先日見てもらったら今年はいい感じであげあげらしいです。

 

BitCopierですがそろそろ会社の貯留ビットが伸びなくなってきているようですね

220ビットと昨日と同じくらい。

もしも頭打ちでこれ以上会社の保留ビットが伸びないのであれば危ないかもしれませんね

最初から飛ばすつもりで作ったサイトがこれ以上のビットを集められないとしたら

そう考えるとそろそろなのかもしれないと考えてしまします

なので、私はこれ以上の追加はせずに現在投資しているものが回収できるのを待ちたいと思います

もしかしたら続くかもしれないし消えてしまうかもしれないし。。

それはわかりません

 

投資案件はたくさんあるので次の記事でご紹介していきます

お楽しみに


bitcopierそろそろかな?