フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

らくらくダイエット

ご訪問ありがとうございます。 すっかり秋めいてまいりました今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょう。 ダイエットの経過報告しますね 76キロが現在70キロになりました。 あと5キロ落とします。 いや~本当に素晴らしいサプリです。 不思議と食べなくても…

この体感はすごい!これなら簡単に痩せられる。

ご訪問ありがとうございます。 ちょっとびっくりしたので記事にします。 暑い夏もようやく過ぎて食べ物のおいしい季節が来ますね~ 夏もご飯がおいしくて全然痩せるどころか肥えています なんとかしなきゃなーとこんにゃく麺を買ってみたり 我慢したりしまし…

DECOINの日本語対応がいいですね

ご訪問ありがとうございます。 ビットコイン下げてますね~ 買い増ししておきました。 瞬間的にはあと5万くらい下がるかも知れないですけど頭としっぽはくれてやるということで、上がりはじめたらまた買い増す。 DECOINのボーナスキャンペーン まだ間に合い…

ZAIFトークンプレゼントキャンペーンのご案内

ZAIFトークンプレゼントキャンペーンのご案内 6月20日(水)より新規口座開設のお客様向けに「ZAIFトークンプレゼントキャンペーン」を実施いたしますので、Zaif紹介プログラムをご利用の皆様には実施に先立ちましてご案内いたします。 この機会により多くの皆…

Now, it is very advantageous to register and purchase DECOIN.

Thank you for seeing. A new exchange named DECOIN will open soon. If you own the DTEP used at this exchange, 10% to 20% of the fee income earned by the exchange will be paid according to the number held. As you all know, Japanese can not s…

DECOINとは?

ご訪問いただきありがとうございます。 ビットコインが思い切り下がっていますがもうチョイ下がりそうですね 相変わらずゴックス売りが続いたり取引所がハッキングされたり 意図的に下げているんじゃないかな? 米朝会談が実現したりと明るいニュースと企業…

ちょっと出遅れましたが Coinexという取引所がエアドロップを開始しています。 対象はXRP、SC、VEN、OMGなどで、対象通貨をウォレットに入れておくだけで最大毎日3万CRT(Coinexの独自トークン)がもらえます。 リップルは6月1日まで、2XRPごとに1CETもらえ…

METAMASK導入

友人のマイイーサウォレットがハッキング被害にあってしまった。 プレセールからかかわっていたコインも全部盗まれてしまった。 セキュリティーの甘い人ではないし、フィッシングなどでもない MEW自体に問題があるとしか思えない。(確証はないが) 気休めか…

エントリーしました。

連休中上がるとの予測が多かったようですが AとBが相場で勢力争いをしている模様。。。 GW後半戦どうなるのかわかりませんが 細かく利益取っていければいいかな ビットフライヤーのライトニングでフルレバエントリー! エントリータイミングはツイートで…

やっと春が来ましたね

ご訪問いただきありがとうございます。 4月に入ってやっと暗号通貨にも春が来ましたね 1月の下げには翻弄されましたがやっと復活できました。 今日の朝の上げには萌えました。ww 何度か70万円のラインを越えて下げた後に仕込んで大正解でした。 今は利確タ…

無料で今度ICOやる人がtoken配布中~

●無料トークンの貰い方 ①テレグラムアプリから以下のリンクに入ります。 http://t.me/hodl2bot?start=YOHEI3JV … ②画面下部の【START】をタップすると、【Claim your tokens!】というリンクが送られてきます。 ③この【Claim your tokens!】というリンク先が…

UPCOIN登録方法

ご訪問ありがとうございます。 新成人のみなさんおめでとうございます。 これからの人生力強く生きてくださいね さて今日は今度オープンするUPCOINの登録方法を解説いたします。 メールアドレスだけで簡単に登録できます。 事前登録すると10万人に$500プ…

韓国でアカウント停止の動き

ご訪問ありがとうございます。 昨日よりビットコインの価格が下落しております。 要因としては、韓国国内の仮想通貨投機の加熱に対してと 韓国取引所でのマネーロンダリングに歯止めをかけるのが目的のようです 2018年より本人確認が義務化されるようで…

100ADAプレゼント!

2018年お年玉企画第一弾 なんと100ADAプレゼント! 私じゃないですよWW ちょむ兄さんのツイッターに0~100までの好きな数字とリツイート するだけで100ADAの当たるチャンス! 今年の運気を占う意味で参加してみましょう! 動画は先ほど行われた0.05ビ…

2018ブロックチェーン元年 あけましておめでとうございます!!

2018年ブロックチェーン元年 あけましておめでとうございます! ご訪問ありがとうございます。 今年はサボらず有益な情報をあげていきますのでよろしくお願いいたします。 今のところつかんでいる情報としてはプラットホーム型とゲーム系来ますね 注目のICO…

Thank you very much in 2017

ご訪問ありがとうございます。 ビットコインを1000円分買ったのが昨年の12月 あれから1年あっという間でした。 製造業の仕事も順調に1年過ごせましたし、何より暗号通貨で 大きなプラスとなりました。 いままでたくさんの授業料を払ってきましたがや…

ビットプラスオープン間近です

ご訪問いただきありがとうございます。 いよいよビットプラスがオープンします 完全日本語対応なので初心者にも使いやすい ここでしか買えない通貨があったり 手数料が安かったり リスク分散の観点からも取引所は複数を使いこなすのが よろしいのではないで…

LISK上がりましたね~

ご訪問ありがとうございます。 LISKあがりましたね~ 来年はさらに上に行くことでしょう。 NEO,ETH,などのプラットホーム系は来年の注目コインですね 今年が暗号通貨元年ならば、来年はICO元年といってもいいでしょう いろいろなところがICOを打ってくると思…

バイナンス取引所が人気です

ご訪問ありがとうございます ビットコインに限らず暗号通貨の認知度が上がっていますね ビットコインも年内に100万いくかな?と思っていたら 200万を軽く超えていきました。 びっくりしました。W 猫も杓子も暗号通貨買え買えになってますけど ただ儲かるか…

Decent.Betのウォレットアップグレードはお済ですか?

ご訪問ありがとうございます Decent.BetのICO参加された方 Decent.Betのウォレットアップグレードはお済でしょうか? アップグレードしない場合、そのトークンはコインマーケットキャップにカウントがされず、ディセントベットベットの取引量が小さくなっ…

ブロックチェーン カンファレンス決定しました!!

ご訪問ありがとうございます ブロックチェーンカンファレンスが正式決定しました 暗号通貨界のトップが日本に集結します。 直接彼らの話を聞けるチャンスですお申込みページの方も先ほど完成しました! http://globalasia.jp/l/c/2rEtr1ZR/buS35N23/ 2017年1…

CtC 本日正式ICOスタートです!!

【ICO案件】CtC 余っている小銭がビットコインに替わる。 そのビットコインの価値が日増しに上昇していく この姿をイメージしてみてください ポケットに入っている小銭、自宅に眠っている海外の小銭、日本の小銭は そのままにしておいても価値は上がりません…

日本語対応の取引所が近日オープンします。

ご訪問ありがとうございます。 最新の日本語対応暗号通貨取引所のご照会をさせていただきます。 特徴は ・これまで取扱出来なかった様々なアルトコインが売買出来る! ・日本語対応で誰もが安心して取引が出来る! ・紹介でビットコインの報酬が得られる! …

LISK

LISK値上がりするんだろうなぁ~~~~ そんな気がする~~ 12/31 リスクが上がるという情報を得ていましたがどこまで書いていいのかわからなかったのでこんな書き方になりましたが、LISK購入の方は来年、良い年になりますね

ディセントベット販売状況

現在1,515,440,740円 すごい額ですよねたった3日で。。。。 一瞬で売り切れるのかと思いましたが まだ買えますw 売れ残るならそれはそれで全然オッケーなのです なぜなら。。。。。。 売れ残ったトークンはburn(焼却処分)されるので 価値が上がるんじゃな…

まだ間に合う!

こんばんわ ご訪問ありがとうございます。 先ほどディセントベットの購入できました!! そしてまだ間に合います。 トライしたい方はディセントベットのホームページアドレスに マイイーサウォレットからディセントベットの受信アドレスに イーサリアムを送…

戦闘準備完了!

9月の超目玉ICODESENT.BET(ディセントベット) いよいよ明後日9月23日に発売となります。 ホワイトリストに登録のない方は25日から購入できますが 売り切れている場合は買えません 当たりの宝くじを買えるチャンスです 是非トライしてみること…

日本語対応の取引所が近日オープンします。

【 暗号通貨取引所アフィリエイトスタートします!!】 様々なアルトコインの売買ができる日本語取引所 いよいよアフィリエイトプログラムがスタートします。 ビットコイン・イーサリアムを 日本の取引所より割り安に購入できる!! 様々なアルトコインが圧…

無料で1,000トークンプレゼント!!

【 無料で1,000トークンプレゼント!! 】 Nebilioという暗号通貨、現在無料配布してます。 https://gleam.io/6H4yh/nebl-giveaway キャンペーン期間は残り3日ですのでお急ぎ下さい。

どうなる?中国ショック!

こんにちはご訪問ありがとうございます。 中国政府によるICO規制で暗号通貨全体的に下げていますが 短期間で戻ってくると思っています むしろ買のチャンスと考えます。 底値を探っていきたいと思います。 22日にLISKのミートアップがあります 期待し…