
フィンテック元年。。。。だと?

bitcoinにまつわる体験記!書いていきます。

HashReserve (ハッシュリザーブ)運用記録18日目

こんばんは、ご訪問ありがとうございます

今日もHashReserveは健在でしたw

日利11%いただきました。

 withdrowの様子を動画で上げています


HashReserve (ハッシュリザーブ)運用記録18日目

HashReserve (ハッシュリザーブ)運用記録17日目

皆さんこんばんわ

日利11%ハッシュリザーヴは今日も健在でしたw

気が付けばすでに17日の運用素晴らしい~

長生きして欲しいですね~

 


HashReserve 運用記録17日目

Hash Reserve 運用記録 捨て身で日利11%に挑む!登録編

f:id:jean07thrive:20170228044047p:plain

ご訪問ありがとうございます

今日は皆さんの大好きなハイリスクハイリターンに捨て身の運用を

ご紹介します。

Hash Reserve(ハッシュリザーブ)日利11%!

すごいですよねw危険すぎますw

最近ハイプ投資で儲かっているので遊んでみたいと思います

 

まずは登録方法、一緒に遊んでくれる友達募集!

https://hashreserve.biz/?ref=Jean

をポチットな

 

f:id:jean07thrive:20170228044441j:plain

 

リンクに飛んだらクリエイトニューアカウントを押す

 

 

f:id:jean07thrive:20170228052428j:plain

 

必要事項を記入したらクリエイトニューアカウントを押す

 

 

アカウントができたら運用するビットコインを入れます

ダッシュボードからクリエイトデポジットを押す

f:id:jean07thrive:20170228050156j:plain

 

プランを選ぶところにチェックを入れたら投資する額を決めたら

スペンドデポジットを押す

f:id:jean07thrive:20170228050210j:plain

 

ビットコイン送信先が出るので、ビットコインを送金する

f:id:jean07thrive:20170228053031j:plain

 

 

f:id:jean07thrive:20170228050634j:plain

 

 

ダッシュボードにもどってトータルデポジットで入金を確認

 

あとは明日もこのサイトがあることを祈りましょうw

 

動画でビットコインの引き出し方も解説してます。


Hash Reserve 日利11%に捨て身で挑む!投資?記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TCC(Trade Coin Club) 複利運用

 おはようございます

今日は大変お世話になっているカレンさんのブログ紹介します。

ロスアンゼルスにお住いの元日本人の女性

本当に毎日メンバーのために新鮮な情報を提供していただいております。

TCCに関して誰よりも情報が正確で早いんだと思います。

なぜなら、カレンさんの先にはちょむ兄、クラウディア、エリコという強力

なつながりがありますから。

ぜひ一度22時からのTCCワールドミーティングにご参加ください。

参加希望と言っていただければご招待いたします

ラインでつながってください

LINEは jean07 となっております。

 

 カレンのビットコイン投資検証ブログ

TRADECOIN CLUB(TCC)に入るとチョム兄さんの

スカイプグループに入れる!特典付き

 

 

そしてそして

TCCの複利運用方法を載せておきます。ご参考にしてください。

f:id:jean07thrive:20170227055932j:plain

 

 

f:id:jean07thrive:20170227055945j:plain

 

 

f:id:jean07thrive:20170227060000j:plain

 

 

 

f:id:jean07thrive:20170227060013j:plain

 

 

f:id:jean07thrive:20170227060026j:plain

 

 

 

f:id:jean07thrive:20170227060045j:plain

 

 https://office.tradecoinclub.com/register/Jean07

 


TCC複利の操作方法

ビットコインとは?

こんにちは

ビットコインってなに?危ないんでしょう?

そんな人が多いのでそんな人のために解説していきたいと思います。

 

私がはじめてビットコインというものを聞いたのは3年前かな?

とあるネットワーカーのおばちゃんからでした。

これからオリンピックに向けて仮想通貨はどんどん広がっていく

六本木にもATMが設置される予定

そして値上がりをしていくから今のうちに買っておくといいわよと

ビットコインの積み立てネットワークに誘われたのが人生初の

ビットコインとの遭遇でした。

あの時は「怪しい~話だ。そんなことあるわけないじゃん」と思っていました。

ごめんなさい。私が間違ってました。

あの時買っておけば3万円くらいだったのに、今いくら?1ビット13万

もう一度暴落しないかな~W

 

ビットコインとはって考える前にお金とは?って考えたほうがいいですね

あなたのお財布に入っている千円札それってなんでしょうね?

紙ですよね?

ティシュやノートも紙ですけどそれらと何が違うんでしょう?

よーく見ると日本銀行券って書いてありますよね

日本国がその価値を担保している紙。そして多くの人が価値があると認めた紙なんです

日本国は幸いクーデターや侵略により国がなくなってしまうという経験をしていませんが、もし、日本という国がなくなってしまったら。。。。

その価値もなくなってしまします。

多くの人が価値があると認めるのであればそれはお金として流通するんですよね

ビットコインは存在しません

あるのは電磁的記録だけです。でも、その記録方法が確実なものであり

多くの人が価値を認めればその電磁記録は価値のある電磁記録となるのです。

ビットコインには管理母体がありません。から、発行元による為替の操作ができません

発掘量(世に出る量)も決まっています。送金にとても便利です。

だから今その価値を認めた人が買い求めています。なので値上がりしています。

私はこの波に乗りたいと思います

簡単すぎる説明ですみません。

皆さんの興味づけになればと思い記事にさせていただきました。

池上章さんの解説のほうがもっとわかりやすいので一度ご覧ください

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


池上彰さん 仮想通貨(ビットコイン)

 

祝!元本回収(笑)HIYP

こんばんわ

たまには息抜きのハイプ投資で遊んでみましょう

いくら遊びでも1週間や10日で消えたんじゃつまらないですよね

最近1日1%の利息だと少ないと感じる自分。。。。。

やばいですよね

 

真面目な投資としてはTCCのワールドチームに入れたので

すごーく勉強になってます

どんな集まりなのか見てみたいという方はご招待しますので連絡ください

ラインは jean07 です。

 

さて、今日の本題はお遊びのどきどき危険なハイプ遊戯やってみたwでしたね

アクセス数から推察するに皆さん刺激を求めてるのかな?

それとも日利10%に魅力を感じているのか

はたまた、私を通して疑似体験をしているのか。。。

一度皆さんの意見を伺ってみたいですね

私が現在投資中のハイプはbitmagnethashreserveですね

ビットマグネットは日利3.6%ハッシュリザーブは日利11%

すぐ飛ぶかと思ったら意外と長持ちでびっくりw

ハッシュリザーブはすでに元本回収済みさすが日利11%w

ビットマグネットはあと20日ほどかかりそうです


たまには息抜き20170224

 

 

How to increase the bit coin Is it?

Nice to meet you, I'm Jean .
How would you like to study about the potential revenue with bitcoin?
 
I am using a video conference system to hold conferences with people all over the world America, Brazil, Japan.
It is a very attentive meeting.
Please participate once.
It is 22:00 start of Japan time